→

【重要】越後カントリートレイル2020 大会中止のお知らせ

2020/04/14

 政府から令和2年4月7日に、緊急事態宣言が発出されました。この状況を鑑みて令和2年6月20日(土)・21日(日)に予定しておりました越後カントリートレイル2020前夜祭・大会は新型コロナウイルス感染拡大の状況を勘案し、大会を中止することを決定いたしました。

 越後カントリートレイルを楽しみに日々トレーニングされてきた参加者の皆様をはじめ、ボランティア、沿道で応援される地域住民の健康と安全を最優先に考え、中止せざるを得ないとうい決断に至りました。参加申込をされた皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

◆入金済申込者の対応について
今年度お申込みいただいた方は2021前夜祭・大会参加費がそれぞれ免除されます。
但し、2022大会以降への繰り越しは出来ません。

 現在、2021大会に向け、通常コース(53㎞、15㎞、2.5㎞)に加え、新たなコースも視野に入れて整備を始めています。また、八石登山道も危険個所を見直す等の整備を計画中です。

 来年は、より一層楽しんでいただける大会になるよう準備を進めてまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

越後カントリートレイル実行委員会
実行委員長 中澤 祥行

→

おNEWのインタビューボード・・2020大会用に新調したのですが・・残念です。

Top